デジタルコウボウDKZ UNITY研究所



ゲーム開発ソフト UNITYの開発情報をメモしているページです。
忘れっぽいのでメモ取ってます。ぼちぼち、まとめていく予定です


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UNITY GameObject 名前で探す 指定する  Find

名前で探す 指定する 便利なFindについてのメモです。

UNITY  文字 UI 更新 基礎

基礎的なこと文字の更新についてのメモ

UNITY c# 関数 

C#での関数の書き方のメモです。

UNITY ドット絵 2d 画像ぼやける くっきり 補正

UNITYでドット絵をベースのゲームを作っていたら 2d 画像ぼやけました。 くっきりした画像にする 補正の方 […]

unity 物 複製する

unity オブジェクトを複製する時の書き方をまとめてみました。

UNITY  外部変数 外部関数 よびだし

UNITY 外部変数 外部関数 よびだしをまとめてみました。

UNITY 衝突判定

UNITY衝突判定について

UNITY 配列について

UNITY での配列の書き方をまとめてみました。

UNITY 拡大縮小 スプライト

UNITY 拡大縮小 スプライトのスクリプトを調べてみました。

UNITY 色 透明度 変更

色 と 透明度 の変更するスクリプトまとめました。


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