デジタルコウボウDKZ UNITY研究所

2017.3.1f1

ゲーム開発ソフト UNITYの開発情報をメモしているページです。忘れっぽいのでメモ取ってます。ぼちぼち、まとめていく予定です


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基礎項目  
C#基礎 C# 関数メソッド
配列の書き方 キー操作
文字変更  
マウスの操作 移動 座標
マウスのタッチ処理 2d  
複製する 拡大縮小
色 透明度 変更 物体消す 消去 
乱数  当たり判定 衝突判定
 アニメーションについて  
 CSVファイルの読み込み  
   
小技  
 2d スプライト ぼやける くっきり表示 外部関数 外部変数 の 呼び出し
FIND 名前で指定 便利なコード  
   
UI ユーザーインターフエイス 関連  
UI テキスト 基礎  UI toggle group チェックボックス
UIボタンの使い方[リンク]  
タイルマップの使い方 2017verから追加 [リンク]  
   
 データ関連  
 シーン間のデータ共有[リンク]  
データ記録 [リンク]  
 買った本レビュー  
 その他いろいろ 参考サイト  
http://qiita.com/ayumegu/items/eda001405d555a9fc03d  


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[ソフト]
UNITY公式サイト

[マニュアル]
UNITYドキュメント

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raywenderlich.com

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