地球防衛軍2


地球防衛軍2のレビューです

■ソフト
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

■総評
5
[5段階評価]

■ジャンル
3Dアクション

■操作性
3dですが、やりやすい

■グラフィック
3D

--------
■感想
巨大アリ 巨大クモ 巨大怪獣など 
SF映画にでてくるモンスターを
倒す3Dアクションゲーム。

アリとかクモとか、うじゃうじゃ出てきて気持ち悪いですが、武器を駆使して戦うの
非常に面白いです。敵の数が半端ないので、考えて移動し倒していかないと攻略できません。

3Dアクションの定番 モンハンや三国無双とはまた違う面白さがあります。

システムは敵を倒し、アイテムをあつめパワーアップと、ものすごくシンプルです。
武器もたくさんあり、収集するのにあきません。

終盤 ゴ○ラのパクリキャラがでてきます。
でかすぎで処理落ちします・・・汗
しかし、このゲームおかまいなしで登場させます。(笑)
むちゃくちゃですが、おもしろいです。

モンハンや無双よりビジュアルはおとりますが、
ゲームとして抜群に面白いです。

気のせいか街並みが、うちの近所と似ています・・・なぜ

怪獣と戦うゲームで遊びたい
という人に、おススメです。

■よかった点
システムがシンプル単純でよい。
B級映画の感じがでていてよい。
隊員のナレーションがSF映画っぽくてよい

■まずかった点
キャラデザが・・・・[シンプルシリーズなので仕方ない]
兵士のタイプが少ない


地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR

by   at 17:58