トップページ » [2]プラモデル » 1 ガンダム系 » RE ガンダム試作4号機 ガーベラ

RE ガンダム試作4号機 ガーベラ


RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ のレビューです

■商品名

RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ (機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー)

■制作時間
2時間 

■購入額
3000円

■プラモ感想
昔 ガレージキットを買うか買わないか悩んだガンダムで、今回発売されて感動しました。
マニアックな店でしか買えないこいつを、ゲットできるとは、ありがとうバンダイ。
レビューですが、REシリーズともかく作りやすいです。MGサイズながら
HGと同じ感覚で制作でき、とても楽でした。気軽に2.3時間でMGみたいなもの作りたい場合
おススメかなと思いました。
塗り分けもほぼ完ぺきで 造形はほとんどMGでした。

REなので ライフルと 背中のブースターが、もなか形状で、
つなぎ消し必要です。

■よかった点
作るのがともかく楽 HGと同じレベル
気軽にプラモを楽しめ 造形MGとかわらないという良作キット

■ここが・・・な所
しかたないですが、合わせ目消し必要な場所あります。

■可動
問題なし


■塗装
特に問題なし。













































by   at 13:44