トップページ » [2]プラモデル » プラモ アクションふなっしー

プラモ アクションふなっしー

プラモ アクションふなっしー のレビューです

■商品名
アクションふなっしー

■制作時間
30分 

■購入額
1000円

■プラモ感想
ふなっしーまさかのプラモ化。本屋でみつけ、勢いで買ってしまいました。
購入金額1000円 アマゾンのほうが安かった・・・涙。

顔と胴体は 柔軟樹脂?ゴムみたいな、やわらか材質でできていて斬新でした。
組立はものすごく簡単です。腕と胴しか可動しませんが、それなりに 
ふなっしー ぽい-ポーズをきめられます。

気軽に ふなっしー GETしたいという人にはおススメです。
組立簡単なので プラモ作ったことない人でも気軽に楽しめるかも。

■よかった点
ふなっしーが手軽に手に入る
簡単に組み立てられる
ふなっしーっぽいポーズをきめられる

■ここが・・・な所
うでが可動式になっているのでパーツ分割が丸見えで、かわいくない。
可動がいまいち・・。

■可動
腕と胴しか動きません
ギャグプラモなので仕方ないかな・・・?


■塗装
モデラーですが、なぜかシールで仕上げてしまいました
・・・なぜ。
■その他
ちっちゃいおっさん,さのまる,ひこにゃん,せんとくん
とかのプラモも出して欲しいところです。
 

by   at 14:08