トップページ » [2]プラモデル » 1 ガンダム系 » MG Hi-vガンダム Ver.Ka

MG Hi-vガンダム Ver.Ka


MG Hi-vガンダム Ver.Ka のレビューです

■商品名

MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)

■制作時間
6時間 

■購入額
5000円

■プラモ感想
以前出たアレンジ版のハイニューガンダムは、なんか違うという感じがありましたが、
これはガレージキットの太くゴツイ感がよくでていて、よかったです。
背中のバックパックの無駄なゴツさ これが欲しかったという感じです。
強いイコール ゴテゴテしているという感覚の自分としては満足です。

パーツは ニューガンダムverkaより 少なく楽に制作できました。
色分け造形文句なしの出来栄えでした。
ファンネルのグラデーションもシールで再現できました。(奇麗にはるのは難しいです)


あえて難点をあげるとすれば
背中のファンネルラックが横しか可動しないので、多少滑空ポーズがきめにくいかなと思いました。
素立ちでかざるなら問題ないです。

デブい太いが好きなプラモデラーにはおススメです。

■よかった点
ゴツさが、とても良いです。

■ここが・・・な所
ファンネルラックが横にしか可動しない

■可動
問題なし

■塗装
特に問題なし。
完璧に仕上げたげれば ファンネルの塗装にエアブラシ必要
シール付属しますが 難易度高めです



























































by   at 13:25