トップページ » [2]プラモデル » 1 ガンダム系 » RG GP01フルバーニアン レビュー

RG GP01フルバーニアン レビュー

RG GP01 フルバーニアンのレビューです

■商品名
RG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)


■制作時間
3時間 


■購入額

2300円

■プラモ感想
変形MSではないので、組み立ては楽でした。コアファイターの部分が少々大変でしたが、それ以外は苦労せず組み立てられました。ディテールはMGを超えており、かなり かっこいい です。可動もMG並みに動きます。色分け 完璧で、ほとんど塗装はいりませんでした。
1/144サイズながらコアファイターはちゃんと変形します。

難点としては、説明書どおり上半身をはめないと、上半身がはずれやすい点です。

かなりかっこいいので、このディテールで、MG版 フルバーニアンver2.0も出してほしいなーと思いました。
ここ最近バンダイから出たプラモではベストではないかと思います。


■可動
問題なし、リアルグレードらしく、がしがし動かして遊べる。

■塗装
カラー分割は完璧なので塗装の必要はなしです。

■注意点
はめ方が悪いと、上半身がはずれやすい。

by   at 10:52