トップページ »  » ELECOM USBゲームパッド モンスターハンターフロンティア用 3大特典付

ELECOM USBゲームパッド モンスターハンターフロンティア用 3大特典付

モンハンフロンティアのコントローラーがご臨終したので、買ってみました。

■購入金額
980円


■感想
モンハンフロンティアのコントローラーのダッシュボタンが押せなくなったので、買い換えました。
値段はなんと980円 安!! 昔は 2500円ぐらいしてて、高かったような気がします。
使った感想は軽い!! 昔 モンハン対応のエレコムのコントローラ使ってたんですが ごつくて重
かったです。長時間やると腕がだるかった。今回買ったやつはps2のコントローラー
位の重量で重くなくて、使いやすくよかったです。はやく買えばよかった・・・涙

パソコンショップで買ったんですが、昔と違いMHF対応のコントローラーが多数販売されていました。MH3がでたので、人気下降してるのかなと思っていたのですが、まだまだMHF人気のようです。


双剣の生産コードついてましたが・・・使えない無属性 双剣・・・汗

お土産みたいな感じでした。


ELECOM USBゲームパッド モンスターハンターフロンティア用 3大特典付 JC-UM01BK

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ

by   at 10:42