トップページ » [2]プラモデル » 2 その他 » MG 仮面ライダー新一号 レビュー感想

MG 仮面ライダー新一号 レビュー感想

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダー 新1号 (仮面ライダー)


MG 仮面ライダー新一号 レビュー感想です

RG リアルグレード シャア専用ザクの感想です。
■制作時間
2時間
MGですが このシリーズはパーツが少なくて組みやすかった

■購入額
某家電量販店
3000円

■プラモ感想
パーツが少ないので非常に組みやすかったです。出来栄えはかなりいいです。可動も自然な動きでよかったです。サイズはガンダム系のMGの1.3倍くらいの大きさでした。体の側面の白いラインはシールかと思ったらパーツで作るようになっていて 色分けしなくてもいいよう工夫されていました。手袋とブーツが縦割り構造なので、つなぎ目げしの必要でした。ドラゴンボールのゴクウのMGは違和感があったけど仮面ライダーシリーズはよいできだなーと思いました。できたらバイクのサイクロンとかもほしいところです。手軽な価格で大きめの仮面ライダーフィギアが欲しい方にはおすすめです。

■可動
どのポーズも再現できて完璧です。

■塗装
ほぼ塗装しなくていいですが 箱の写真のようにしたいのであれば塗装が必要。シルバーの部分は塗装した方がいいです。出来栄えが全然違いました。

■注意点
触覚が細いので倒れたら ジエンドなので注意ですです!!

by   at 00:17