トップページ » [6]DVD 映画 » 仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010感想

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010感想


仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010の感想レビューです

いやはや ストーリー展開が謎の仮面ライダーディケイド 完結編ということで たのしみにしていたのですが・・・ 謎なストーリーは謎ままだった・・・・。ダブル編はおやっさん 吉川こうじがかっこよく 面白かったですが 肝心のディケイドは・・・でした。映画構成は ディケイド編 40分 W 編40分で一緒に戦う15分という構成でした。

ディケイド編のストーリーは
ライダー抹殺ディケイドになってて 登場するライダーを容赦なく倒していきます。
ライダー全員を倒したディケイドは ナツミが変身した仮面ライダーキバーラに倒されます。その後 ディケイド 士 の記憶をみんなで探していると ディケイド復活で倒されたライダー全員と世界が復活〔意味解らん〕そして ネオショッカーと対決してつづく で終わりでした

W編のストーリーは
死人を復活させるドーパントが出現 死んだはずのおやっさんをみかける。章太郎はフィリップを救出したビギンズナイトの日を回想。その後 おやっさんの偽者を倒し
ドーパントをおいつめる バイクで追っているとディケイドの世界に乱入?

最後のストーリーは
ディケイドは Wをファイナルフォームライドして ジョーカージョーカー サイクロンサイクロンに分離 三人でラスボスをライダーキックしておしまいでした。


■よかった点
ラストバトルのCGはすごい
ダブル編の吉川こうじは渋くてかっこいい
ディケイドのちょっとくすぐったいぞ は あいかわらずおもしろい。

■残念点
ディケイドの謎はこれっぽっちも説明なし!!でストーリー意味不明!!
アルティメットクウガ弱すぎ・・・〔悲〕。
全体的に少し暗いです・・。

■おもしろかった点
ディケイドのみんな整列して ちょっとくすぐったいぞはおもしろかった


■全体的な感想
まーおもしろいという感じです。子供向け映画なので まーまーだと思います

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]



by   at 02:02