トップページ » [4]テレビゲーム » モンスターハンター » モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0


新モンスター デュラガウア が追加されたので モンハン買ってみました。

デュラガウアの感想ですが・・・ 弱い・・・。ラージャン、ベルキュロスみたいな強キャラかなと期待していたのですが 弱かったです。すきも多いし うごきもゆっくりめなので簡単でした。動き的には ティガレックス、ナルガクルガ系の感じでした。

 作れる武器は 氷属性 + 睡眠属性 をもつ武器でした。すでに氷武器は最強武器が多々あるのでいまさら感も・・・。

 新システムとしては 秘伝の書システムができて 新しい武器アクションができるようになるらしいのですが、HR500からと・・ヘビーユーザーしかできないじゃんと がっかりしてしまいました。武器防具とかも 購入系が大量に増えていて ゲームがうまくなると 強い装備をつくれるというシステムじゃなくなってきて がっかり感が・・・。

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0 プレミアムパッケージ

by   at 11:04