トップページ » [2]プラモデル » MG ウィングガンダム Wガンダム 感想

MG ウィングガンダム Wガンダム 感想


MG 1/100 ウイングガンダム

MGウィングガンダム[Wガンダム]のレビューです









バージョンカトキもいいですが テレビ版もかっこいい Wガンダム。 MGで出してほしいと思っていたので発売され感激し 早速買ってみました。

 感想ですが バランスといい再現度といい とてもよいプラモでした。サイズ的には小さくスマートで、MGガンダムF91に近い小型サイズのプラモデルでした。つなぎめ消し表面処理は 羽だけでとても楽でした。 羽のギミック部分もそれほど複雑ではなく さくさく組むことができました

とてもよいキットだったので 次はWガンダムゼロ TV版だしてほしいなーと思いました。

■制作時間
3時間で完成

■購入額
某家電量販店
3200円

■プラモ感想
・合わせ目処理 は 羽だけ
・サイズ的には小さめ
・かっこよく飾りたいなら 台座は必須
[羽があるので よくずっこけます]

■塗装
パチ組み派
分割が完璧なので ぬりわけなくてもよいです 簡易フィニッシュでもきれいに仕上がるキットです。

■注意点
なし



by   at 10:22