トップページ » [3]フィギア おもちゃ » S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空

S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空

S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空のレビューです


■商品名
S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空

■感想
SHFは仮面ライダーシリーズ限定かなーと思ってたら ドラゴンボールが参戦してきました。それも私が大好きなスーパーサイヤ人!! かかか かっこいいです。ゴクウが最初変身した時はびっくりしましたのを 覚えています。

全体のバランスとしては、バランスがよくかっこいいです。体もがしがし動かせて楽しいです。顔は2種類手は4種類くらいついてました。色調も全体的に 淡い色で 鳥山明カラー がうまく再現されてまいました。髪はライトイエローでした。このみに合わせてゴールドで再塗装してみるのもよいかなーと思いました。

難点をあげるとすれば 肩の分割ですが 可動を優先しすぎで 変な造形になってるとこです。

まーいままでドラゴンボールの可動フィギアはいろいろでましたが これが ベストでないかと私は思いました。ともかくかっこいいです。昔とちがってイラストに忠実に造形されているので大人でも満足できる一品かも。
■良かった点
造形がよい
可動がよい

■まずかった点
かたの分割がなんか・・・

ドラゴンボールといえば 空中戦なので 台座とかもオプションでつけてほしかったなーと少し思いました。

[関連]

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ


S.H.Figuarts トランクス


by   at 01:55