トップページ » [3]フィギア おもちゃ » SDXスペリオルドラゴン レビュー

SDXスペリオルドラゴン レビュー

 

いい年こいた大人が SDガンダムかい!! と自分で突っ込むのもなんですが SDX のスペリオルドラゴンかってみました。ということで レビューでございやす

はじめてSDXというものを買ってみました。全体的なバランスがよく 一部ダイキャストでまさに大人向けのSDガンダムという感じでした。よかった点をあげると

■よかった点
・ゴールドがゴージャスでよいです。
・オーラエフェクト剣がパール塗装できれいです
・可動範囲がひろい

こんな感じです。全体的なバランスも結構良く カードダスからそのまま飛び出すとこんな感じかなと思いました。難点としては

・手首や可動パーツは メッキ加工されていない
・パーツが多いので いろいろ干渉する

ですね パーツとか結構細かいので 取り扱い注意です 管理人は扱いが悪く 剣の片方のパーツが破損しました。台座がついてますが 使わないほうがいいです。ぬけやすいので結構こけます。足が大キャストなので 普通にたたせたほうが よいです。
自分としては満足でした。きらきらしてるので金運UPだ!!とちょっと期待してます

SDX スペリオルドラゴン

by   at 01:04