トップページ » [2]プラモデル » 1/144HGUCHi-ニューガンダム

1/144HGUCHi-ニューガンダム


ゲームで、おなじみのハイニューガンダム。MGは、ひどかったですが"HGはよくなってるかも"と買ってみました。レビューでございやす

■作った感想
組み立ては簡単
つなぎ目げしは、ライフルとバズーカぐらいで苦労しない

■よかった点
MGでは固定だった羽が動かせるようになった。

作ってみたところ νガンダムよりひとまわり 小さい感じになってました。
MGは、フリーダムみたいになってて、がっくりでしたが HGは、ちょっと太めの造形に変更されていました。しかし ガレージキットみたいな、ごついハイニューガンダムがすきにな人は、まだまだ満足できないかなーと思いました。実際アニメで登場したMSではないので、製作者もイメージつかみづらいのかなーと思いました。

管理人はこんな感じで塗装してみました。ライトパープルっぽいカラーリングでぬってみました。

1/144HGUCHi-ニューガンダム

by   at 13:12