トップページ » [7]CD 音楽 » 平成仮面ライダーSong BEST ベスト

平成仮面ライダーSong BEST ベスト


平成仮面ライダーのベスト 主題歌 集 のCD売ってたので買ってみました。
ディケイド見てて ひざびさに平成ライダーの音楽聴きたいなーとおもっていた自分としては、ぴったりのCDでした。

収録されているのは 仮面ライダークウガ ~ 仮面ライダー電王までの主題歌 と 必殺技でながれる曲 が入ってました。パッケージも大人が買っても、おかしくないように、おしゃれにできておりました。必殺技のバックで流れる曲は けっこうテンションあがるので 高速道路では聞かないほうがいいと思いました・・。
 
 個人的に好きな曲は "布施明の少年よ" と "クウガの大空になる" です。元気ないとき聞くと、元気が出ます。

平成仮面ライダーSong BEST



by   at 13:28