トップページ » [3]フィギア おもちゃ » S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトグランドフォーム レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトグランドフォーム レビュー


かかか かっこよすぎるー!! ・・・すみません とりみだしました。平成ライダーで一番好きな 仮面ライダーアギトでたのでかってみました。うーむ かっこいい またかい・・・爆。ということでレビューです

まさにアギトです。ゴールドもちょうどいい感じで バランスもGOODでした。オプションパーツの指は他のシリーズより少なめでした。顔は必殺技時の角が開いたバージョンと 角が閉じたバージョンの二つがはいってました。お面のように 顔をはずして パーツを交換する感じです。顔をはずすとマイクマンみたいになってました。
質感はいつものごとく 足はダイキャスト ボディーは強化ゴム? 間接は強化プラスチックでした。同時発売のアナザーアギトも買おうかなーと思ってたんですが、いったお店では全滅でした。おそるべし 人気アギトー!!

クウガのあとにはじまった アギトですが、バランスがよく ストーリーも面白くってかなりはまった覚えがあります。ディケイドみたいに 個性的なかつこよさではなく、王道をゆくかっこよさで 今見てもかっこいいなーと思います。アギトのシャイニングフォームとかでたら たぶん買うでしょう・・。うーん サイフがきつい・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトグランドフォーム

by   at 01:38