トップページ » [4]テレビゲーム » アクション3D » カオスレギオン

カオスレギオン

カオス レギオン(CHAOS LEGION)


いまごろかい!!
という感じもしますが、近所のゲーム屋で980円で売られていたのでかってきました。
ジョジョの奇妙な冒険+真三国無双みたいな
ゲームで、レギオンというジョジョのスタンドみたいなやつを<
よびだし いっしょに戦う というゲームでした。

鬼武者のように血はでないのと デビルメイクライのようにグロくなく
ファンタジーアクションゲームとして楽しめる感じです。
爽快感もありゲームのビジュアルもかっこいいので
自分的には満足でした。
遊んでいる感覚としては
ファイナルファイトとなんか似てる
感じがしました。

問題点としては
・カプコンではめずらしくFF風のムービーが随所に入っていたのですが
注目をえるため声優に俳優さんを使ったため
ぼーよみのセリフとかあって何言ってるのかわからない、とことかありました・・・汗 
・ステージが少なすぎなところ
・召喚できる怪獣レギオンが少ない

うーむやりこみ要素がほしいとこでした・・・・。
今では激安で買えるので まーこれだけ楽しめたらいいかなと少し思いました。

by   at 17:24