トップページ » [8]その他 » メタボ対策 ダイエット食 » こんにゃくラーメン

こんにゃくラーメン

"こんにゃく"で作られた ラーメン "こんにゃくラーメン"のレビューです

よく食べているラーメンがカロリーオフになるというので買ってみたのですが・・・これは失敗でした。まずスープが、美味しくなかったです。一般のカップラーメンとくらべると、ひどい状態でした。しょうゆ味も、ほんと醤油入っているだけというだけで、味の深みがなく、期待していた、とんこつスープも 一般カップラーメンの味に達しておらず・・・でした。麺の方は まずくはなかったのですが、細くてすぐなくなっり、ラーメン特有の食べた食べたという感じがなかったです。もうちょっと麺が太ければなあと思いまた。ラーメンのカロリーが押えられるというアイデアはいいと思うのですが、スープがまずけりゃ食欲もわかないという状態で、再び買うことはありませんでした。"ダイエットしたいならラーメン食うな"というだけなのですが、夢の商品がいつかでればと・・。 メタボ星人の無謀な妄想でした・・すみません。

■発売元
ナカキ食品

■購入
ネット スーパー 

■ダイエットお手軽度
簡単 普通のラーメンと同じ

■味
まずい 細い スープが・・・・まず麺はまーまーこなものかと思ったのですが・・・スープが本当に美味しくなかったです。一般のカップラーメンのがおいしいので、スーパーで、こんにゃくかってきて一般のラーメンの麺と取り替えたほうがよいと思った。一般のラーメンは味が研究されているとしみじみ痛感。

■実感した効果
あまりに味か地味なため一回買って終了しました

■注意点
おすすめできません。


by   at 18:01