マンナンヒカリ


ダイエット食 マンナヒカリのレビューです。

最近メタボ気味になってきたので ダイエット食 マンナンヒカリ買ってみました。マンナンヒカリとはコンニャクでできたご飯の粒で、1/3入れて炊くと カロリー30%OFFになり自然にダイエットできるというものです。

 感想としては、ちょっとご飯がやわらかくなるだけで、見た目も味もご飯と全然変わらず ダイエット食品特有のまずさ、"杜仲茶"のような薬草くささ等は、全然ないです。これなら続けられそうだと思ったので、これから買っていこうとおもってます。効果としては マンナン食べ始めてから、便秘のほうは解消され お腹はスッキリしてきました。コストもダイエット食としてはお手ごろで、発売元も大手メーカーの大塚食品なので安心して買っていけそうです。

■発売元
大塚食品

■購入
ネット スーパー 薬局

■ダイエットお手軽度
簡単
ご飯に入れてたくだけ

■味
普通
味は普通のごはんと変わりなし、食感はやわらかいご飯になります。
[おかゆレベルのやわらかさではありません。普通より微妙にやわらかい感じでした]

■実感した効果
便秘は解消された。お腹がかるい。脂肪はとれたと実感はないが 腸内環境はよくなるもよう。

■注意点
かためのご飯がすきな人は、てきさないかもしれません。

大塚食品 マンナンヒカリ

by   at 17:54