トップページ » [2]プラモデル » SDガンダムカタログ 感想です

SDガンダムカタログ 感想です


SDガンダムカタログ SDワールド編 (ホビージャパンMOOK (181))

こここ この本は、一部の世代で大ヒットした
SDガンダムBB戦士シリーズのカタログが載っている本です
感想ですが なっなつかしやーT_T!!

20年前にブームで お小遣いを全部BB戦士についやしていた、こともあつたくらいはまってました。
集めてたのは風林火山編と4代目大将軍の時代です。読んでいくとシリーズかなり続いていて
すげーと思いました。なんか2頭身からリアルタイプの比率の武者ガンダムに変形したり、毎年
いろんなアイデアがつめこまれていて、おもちゃファンとしては面白かったです

終わりのほうのシリーズは全部ガンダム[笑]でザクの武者がでてなくてほとんど、
なにがモチーフなんだか、わけわからんデザインになってました。
うーむ おそるべしバンダイ。

by   at 22:29