トップページ » [4]テレビゲーム » アクション3D » モンスターハンターフロンティア シーズン3感想

モンスターハンターフロンティア シーズン3感想


昨年までつかっていたNECのラビーが電源つかなかったり、反応遅かったり、とつぜんクラッシュしたり寿命がきた感じだったので、デルコンピュータ のゲーム対応パソコンにしてみました。
"ゲームほんとに、できるのかい" ということで、はまっているモンハンのオンライン版、モンスターハンターフロンティアやってみることにしました。

買ったデルコーンピューターでちゃんと動きました。グラフィック的にはPS2と変わらない感じで、いい感じでござりました。オンライン版だと参加している人をミッションにさそえるので、攻略はソロプレーと違いかなり楽でした。[3死すると責任きついですが] 
気絶してたら起こしてくれたり、向かってきた敵を閃光弾でとめてくれたり 助け合いっていいですねT_T。ソロプレイヤーだった自分はなんか感動しました。

■よい点
・ロードがほとんどない。
・参加しているユーザーをさそえるので楽。
・アップデートされるごとに新武器 新モンスターが追加されていく

■悪い点
・S系とかU系とかのアップグレード版装備を作るのにPSP版より苦労する
・長いこと遊ぶためか 装備によっては作るためにいる 素材が PSP版より、サゾい設定になっているものがある。

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアム

by   at 12:40