トップページ » [3]フィギア おもちゃ » SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.2

SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.2

SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.2

自分が小学生の頃人気だったナイトガンダムのカードダスが復刻版で再販されたので買ってみました。
これは第3段アルガスの騎士団と第4段光の騎士 のカードセットです。
ナイトガンダムのカードといえば当時 おこずかいの大半をこれについやしていました。

当時 正月のお年玉を、
これに全部ついやしました[アホ]
それでもバーサルナイトでなかったので やっと手に入ってかなり満足しました。

ヤフオクとかでも入手できたんですが保存状態が心配であつめなかったのですが、
これは新規に復刻生産されたものなので きれいで コレクションアイテムとしては大満足でした。

同封されていたものは、
第3段アルガスの騎士団と第4段光の騎士 のカードセット
横井画伯 書き下ろし オリジナルカードダス 面白ブックバインダー等
でした。

ふーむ 復刻版は なつかしくてよいです ふむふむ。

by   at 15:51