トップページ » [2]プラモデル » 1 ガンダム系 » HGUC シナンジュ

HGUC シナンジュ


HGUC シナンジュのレビューです

■制作時間
テレビ見ながら だらだら
2時間で完成

■購入額
某家電量販店
1900円

■プラモ感想
 造形 バランス 組みやすさ 文句なしです。MGはパーツ地獄でしたが HGはパーツが少なく組みやすかったです。軽くシナンジュ作りたい人はおすすめです。
 MGはかっこいいですけど作るのつらかったです。パーツ地獄で重量もかなりあります。動力パイプも一個いつ個バラバラで作るの苦労しました。その点 このシナンジュはさっくり作れ、かっこいいので とてもよいキットです。自分が作ったHGのなかでは一番かもしれません。

■塗装
ほとんど塗装の必要はありません。金のラインやレリーフ部分はガンダムマーカーで塗ったほうがいいです。

■注意点
特になし。HGにしては少々高めです。HGなので パーツの裏は、すかすかです。気になる人はプラ板工作必要。


HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

by   at 12:08