トップページ » [4]テレビゲーム » アクション2D »  ■DS 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架

■DS 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架


悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架のレビュー

■ソフト
悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~


■総評
4
[5段階評価]
2dゲームとしては5

■取得金額
3000円

■ジャンル
2dアクション

■操作性
普通の2dアクション

■グラフィック
コナミの2dゲームなのでドット絵 奇麗でした

--------
■感想
敵をたおして特殊能力を集めパワーアップしボスを倒していくというアクションゲーム。
特徴として登場するモンスターすべてに 特殊能力を発動するアイテムがあり、集める楽しみがあります。
収集系ゲームですが、より収集アイテムが増えているという感じです。

進め方によっては、バッドエンディングになり 主人公がラスボスになります。
こうなるとヴァンパイアハンター 3人を交代させてクリアーしていく裏モードが出現します。
これが意外でおもしろかったです。


■よかった点
探索2Dアクションゲームでした。ドット絵があいかわらず綺麗でよかったです。

■まずかった点
イラストがなんか アニメ絵になってたとこが なんか気になりました。



悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2


by   at 12:31