トップページ » [4]テレビゲーム » アクション3D » モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ

モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ


モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ

モンハンのオンライン版 モンスターハンターフロンティアのシーズン5の感想です。
今回主に 追加されたのが
パローネキャラバン と 新モンスター パリアプリアでした。

 パローネキャラバンはいくつかのクエストを連続して戦うものでした。
上位になってくると2時間かかるクエもあるのでどーなのという感じも・・・。

 新モンスター パリアプリア は ティガレックスとカエルが合体したみたいなキャラで
ぬぬぬ かなり弱いです。前回追加ベルキュロスはかなり強かったので逆転の発想
なのかなー?お肉をたべさせると お腹が ふくれていって、満腹になると
鉱石などを吐き出す不思議なキャラです。息抜きには楽しいかも。

 定番の武器追加ですが、今回から強敵を倒してゲットするものより、課金で作る武器
のほうが強くなってきました。リアル現金をよく使った人が強いゲームってどうなのかな
ーと少し思いました・・・・。
 
関連
モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン5.0 フロンティア通信 号外【春】 (エンターブレインムック)


by   at 12:53