トップページ » [1]本 BOOK » マンガ » マンガ 文庫  ルーキーズ 1巻感想 

マンガ 文庫  ルーキーズ 1巻感想 


マンガ 文庫  ルーキーズ 1巻感想 です
最近 ドラマ化さてれおもしろかったので 買ってみました。
感想は・・ ニコガクの部員ドラマより悪人!!!
特に あにや が ドラマ だと クールな不良というイメージだったのですが

マンガだと どうしょーもないエロヤンキーで"えっ"と思いました。
野球部のやつらもどうしょーもないやつらが多くて

ドラマだと "試合停止処分をくらって ぐれて いった"
みたいなイメージだったんですが
マンガだと "もともと悪でわざわざ乱闘しにいった"
みたいな感じで マンガ版みると 
ニコガクに感情移入できねーと思いました。

GTOのときもドラマ見てかってみたら 主人公の先生が結構ワルだったので
TVドラマだと 見やすくなるように脚本 されるんだなーと思いました。

川藤先生はあのままなんですが なんかとりあえず生徒に
よく殴られるマンガだなーと思いました。
体が丈夫だからいいものの初日から あんなに殴られたら傷害事件のような・・・・
あとヤンキー軍団のリーダーみたいな新庄は
マンガ版だと ろくでなしブルースにでてきた鬼塚でした〔笑〕


by   at 09:18