DTM mp3 音楽 RPGバトル系 mp3 2020/5/21 投稿


4月ごろに作ったバトルサウンドとして作った物のせてみました。ラジオ感覚で視聴できます。

走り出したバトル1

アップテンポなシンセバトル曲

走り出したバトル2

これもシンセバトル曲です

無理やりギターバトル

スタジオワンの下位バージョンのギターだけで作ったギター曲です。プロバージョン買わないとギター曲は無理っぽいです。

無理やり和風バトル

スタジオワンの下位バージョンの和風音源だけで作った和風バトル曲です。

オルガンバトラー

オルガンの音色で作った曲

曲名 極限バトル

ギター系バトル曲という感じでつくりました。はげしい系曲

曲名 強敵ボスバトル

パイプオルガン系のボスバトル曲です。みじかかった・・・

曲名 運命の戦いバラの戦士

すこし切ない系のバトル曲として作ってみました。少しドラマチック?

曲名 エンカウントしすぎんよ!!

magic8bitでファミコン音源をたした 少しファミコンポイ曲です。

以上です。気分転換に作った曲で、へんだったらすみません。