RUFFLE版 FLASHキングタワー戦記 背景訂正 生成AI stable diffusion


キングタワー戦記の背景画像を差し替えました。stable diffusionで画像生成してみました。

ゲーム名


キングタワー戦記

生成AI

いまはやりの生成AIをつかって背景画像をリニューアルしてみました。

使用した物

stable diffusion

こんな感じになってます


だいぶ綺麗になったと思います。

雪山こんな感じです
※こんな感じでステージ全部差し替えてみました。気になる方はキングタワー戦記で確認してみてください。

テスト中にできた画像いろいろ

背景画像を作って遊んでいたら、変な画像いろいろできたので掲載します。


モンスターが何人か見ている風景と書いたら、ヤバイ怪獣の画像にどーいうこと???
遭遇したくない!!!

キノコの森と書いていたら、萌えキャラ出現なぜ?????

ロボットが並んでいる倉庫の画像つくりたかったら、なぞのロボアニメポスター風画像に!!!
ちょっと見たい気が・・・。

castleをcatleと打ち込んでしまい。謎の猫ロボ軍団が召喚・・?????

猫が世界を救う新番組みたいですね。どんな番組なんだろ??

メカニックな城と打ち込んだら、中国の古い城になんで????


ロボットのいる背景作ろうとしたら、謎のロボ召喚!! アニメでありそうな。しかし微妙にダサい???


人はこんな感じで出現。実験で作ってみました。

テレ東の深夜アニメでありそうなキャラ出現しました。

メカニカルなカラフルな都市として作ったらこんな町が出現。キングタワーには使えないけど、わりと綺麗でした。

また、なぞのロボット出現。自分が入力すると、ロボが出現しやすいなぜ??

いろいろ打っていたら、サイボーグレディー登場。ちょっと怖いような・・・汗

まとめ

実験で作ってみましたが、いろいろ作れて驚きました。

高いグラボかわないと高解像度の画像作れないのは痛いとこでが・・・・。