stable diffusion AI 画像実験 ネコ編 2023年12月


生成AIで猫の絵はどんな物描けるか実験してみました。

実験結果


ネコがロボットにのっていると書いたら、アーマード猫になんか違うような・・・。

ならば猫だけ描いてと書いたら、こんな感じに。なんか目がおかしい

ダメもとでもう一回書き出したら、バックにロボットがいる画像に難しい・・・。

宇宙で戦う猫スーパーヒーローと書いたらこんな感じに。なんだかおもしろい。

デブネコちゃんが豪華なご飯を食べている画像と打ち込んだら、猫獣人のディナー場面に??
なぜ・・

クリスマスに猫がチキンを食べていると打ち込んだらこんな感じに、なぜかうまくいきました。

雪山のワードをたしたら、こんな感じになりました。

ネコの食卓シリーズです。猫の御飯が人間の御飯で出力されるのが、面白いです。

結論

AIはネコも出力してくれるみたいです。