トップページ » [2]プラモデル » ラインアークホワイトグリント

ラインアークホワイトグリント

アーマードコアのラインアークホワイトグリントのレビューです。ゲームやったことないんですが、コンピューター総合学園ハルのCMで 使われてて かっこいーと思ったので買ってみました。

■感想
パーツ多い・・・
細いパーツ多いため 慎重に作らないといけない
パーツがしっかりはまらない場所がある〔ビスをけずって対応〕

■塗装
白と黒だけなので簡単でした。

毎度のことながら パーツが多いけど 造形はかっこいい コトブキヤ という感じの キットでした。塗装は白黒のモノトーンなので簡単です。造形がいいだけにパーツが細く細かい部分があるので 慎重に作らないといけないです。台座ついてるんですが すぐおれました・・・涙。 ので金属棒をかわにり軸にするか 真鍮線で補強したほうが よいです。


完成写真です 。 造形は文句なくかっこいいです。

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer. (1/72スケールプラスチックキット)



by   at 14:25