トップページ » [4]テレビゲーム » アクション3D » ■PS2 アナザーセンチュリーズエピソード

■PS2 アナザーセンチュリーズエピソード


スパロボのアクションゲーム版?アナザーセンチュリー2のかってみました。


○よかったところ
昔からアニメのロボット系ゲームは変なものが多かったですがこれは、おもしろいゲームで 操作性もスムーズでよかったです。ロボットアニメの世界を立体で、とびまわって体験できるというのは、ロボットアニメ好きとしては感激物でした。ストーリーはスパロボみたいに、はちゃめちゃですが、、デビルガンダムをνガンダムで倒したりムサイをダンバインで撃墜したりと、いろいろできて面白かったです。グラフィックもきれいでよかったです

○残念なとこ
Gガンダムが弱すぎだったのと マスターガンダムがでてこなかったとこです〔デビルガンダムはでてきました〕

by   at 15:01