トップページ » [4]テレビゲーム » その他 » ゲームキューブ どうぶつの森 e+

ゲームキューブ どうぶつの森 e+

どうぶつの森 e+


■ソフト
どうぶつの森 e+

■総評
?
[5段階評価]
自由なゲームなので評価付けようがないです

■ジャンル
ほのぼのゲーム

■操作性
ふつうで問題なし

■グラフィック
3D

--------
■感想
木を植えたり、家を大きくしたり、家具を集めたり、釣りしてみたりと どうぶつの森で、普通に生活していくゲーム。
敵をたおしたりとか ぜんぜんないので、まったり遊べて雰囲気的に 癒し系な感じでした。
ゲームキューブ版ではファミコンゲームが家具でもらえたりして いろいろ遊べました。
キャラクターがかわいいので、癒されます。
ただ問題として発展とかないので、飽きる人はあきるかも。

今のバージョンはオンライン機能がついているので、飽きないと思いますが、
GC版はオフラインなので飽きるの早かったです。

小物をあつめたり 部屋を作るのが好きな人はハマるゲームだと思います。

■よかった点
ほのぼのしてるところ


■まずかった点
目的を見失うと放置してしまう


by   at 12:02