mhwi アルバトリオンに向けてタイムアタック 再トレーニング


こんどの金曜日 7/9にアルバトリオン配信されるということで、再トレーニングでMHWIでやってないクエスト2.3個穴埋めしてきました。

アルバトリオンに向けて練習や!!  の巻

一つ目 アンジャナフ。5分針とれず・・・。まー初戦だからしかたないしかたない・・しかたない・・。火はきすぎ なんよ!!

 


2つ目ベリオロス。5分針とれず。これも苦手だからしかたない、しかたない。氷ブレス多いし。ぴょんぴょん飛びすぎ なんよ!!



3体目。ディアブロス。5分針とれず。もごもご、もぐりすぎ なんよ・・・T_T!!!
(結局 5分ばりとれず・・・・・)

結果は
結局5分ばりとれずでした・・・・。確実になまってます。ブラッドステインやってたから攻撃のタイミングとか忘れてます・・。

アルバトリオン攻略できるのか・・・。
7日後乙るゲーマーになりそうです。

 

まとめ


来週のアルバトリオン。生き残れるのか・・・。

[関連]


DIVE TO MONSTER HUNTER: WORLD モンスターハンター:ワールド 公式設定資料集