トップページ » [6]開発日記

開発状況 報告

デジタルコウボウの管理人です。開発はじめて3週たちました。状況はというと

開発状況 報告の続きを読む

by   at 18:52  | 

英語だらけだす

reb1.jpg
開発状況の報告
iphone開発ソフト を いれて パーツをとりあえず 配置してみました。
プログラムの仕方が独特なので いろいろ読んでしっかりマスターしてい
きたいと思います。しかしがら 開発ソフトやマニュアルが英語で結構苦
労しそうです。

by   at 11:43  | 

IPhone開発スタート

ip
いまはやりの ipodtouch 買いました。DS PSP wiiといろんなゲーム機もってますが 
Iphoneの操作感覚は独特で他のゲーム機と比較して見劣りせず おもしろいです。
アップルのサイトでゲームの公開ができるのでIphone用のソフトを開発していこうと計画しています。
途中経過などまたブログにのせていきたいとおもいます。

by   at 16:33  |