ゲームにもどる /読み物コーナー
キングタワー戦記 ストーリー エピソード読み物 コーナー



■メロンダの会話やっと完結 
長い話にちょっと疲れてしまったメイレン
ぷわー 疲れて あくびをしている。

"いかん これは仕事だ!!"

目をこすって 自分をふるいおこす 軍師メイレン!!

軍師メイレン
「でも、なんで封印された魔物が復活したんすか・・?」

メロンダ
「それが 5ヶ月前、たまたま王様が、封印の箱を、あけてしまって、 
封印が解かれてしまったのです。」

軍師メイレン
「なんだよ王様のドジで封印をといちまったのか・・。」

メロンダ
「でてきた魔物達は、旅人ブリフ様に退治してもらい、
封印の箱を封印して、事件は終わったものと、おもったのですが・・・。」

「最近ペンキの塗り替えで キングタワーにいったところ
キングタワーの壁に穴があいていて、そこから外へ、でていった
らしいのです。」

軍師メイレン
「なんだよ きづかなかったのかよ・・・汗」

そのとおりなので・・・返す言葉がなくシーンとするメロンダ・・
しばらくして

メロンダ
「ともかくです・・・汗。魔獣オボスがでていって フルツ国滅亡計画を
たくらんでいるのはたしかです。メイレン様よろしくお願いします。」

軍師メイレン
「おっしゃ!! ともかく魔獣オボスを退治すれば、いいってことだな!!」
「よし了解したぜ!! おれに、まかせとけ!! なんせおれは天才だからな!!」

話をしながら 軍師メイレンとメロンダは 王様の部屋に、はいっていた

つづきは 
ゲームのスタートシーンにつづきます。ストーリーの結末はゲームで体験しよう。


キングタワー戦記S 序章 終わり




■デジタルコウボウDKZ メニュー
TOPページ /web素材ツール /携帯ゲーム /お問い合わせ 管理人