|
仲間ギルドにやってくる仲間について解説しておるぞ
どの仲間が いいのか よくわからない と悩んでいる
そこのあなた、お読みくだされ |
|
■仲間 アドバイス |
■黒騎士
ダーク戦士系ユニット。剣士にステータス魔法がついた
ようなキャラクター。特にどこがよい、というところはない
が、ダーク戦士系でパーティーを構成したい人におすす
め。移動力が結構あります
[技]
ソード
ヨケール
パワー
■ナイト
戦士のパワーアップ版。ダブルソードも持っているので
きりこみ隊長としても活用できます。体力も安定してあ
がるので、前線につっこませて、シールドをかければ、壁
役として活躍します。安定パーティーにしたい場合はナイ
トを部隊にいれておこう。
[技]
回復の術
ダブルソード
シールド
■バルキリー
攻撃力 が 最高のバルキリー。体力はナイトより少な
いが、攻撃力はナイトより上。後半 体力の高い敵を倒す
のに、役立ちます。テトラソードが強力で、クリティカル率も
高いのでボスキラーになります。パワーをかけ テトラソード
をはなつと、大ダメージをあたえられます。さくさくクリアした
い場合はおすすめ。
[技]
ソード
テトラソード
シールド
■大賢者
回復士のパワーアップ版。
射程 の長い攻撃魔法サテライトをもち、回復もできるバラ
ンスタイプの魔法使い。前線の仲間にシールドをかけるな
ど、補助役としても活躍します。後半では絶対一人は必要
な仲間になってきます。
[技]
大回復の術
サテライト
シールド
■大魔道士
味方が使える魔法の中で、最強のマダークをもつ大魔道士。
射程も長く 威力も高い マダークは最後まで活躍します。
ボスを遠くから倒したい場合は便利です。ヨケールを
かけて 前線につっこませる という戦法もつかえます。
[技]
フレイム
マダーク
パワー
|
|
|
|
|