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仲間ギルドにやってくる仲間について解説しておるぞ
どの仲間が いいのか よくわからない と悩んでいる
そこのあなた、お読みくだされ |
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■仲間 アドバイス |
■かものはす
初期の仲間としては体力が一番上がる動物モフモフキャラクター。
うっかり行動ミスしても体力が高いので大丈夫!!
しかし攻撃力の、のびはふつうなので、のんびり
攻略になるかも。戦士と同じくシールドをかけて
味方の壁としても使えます。のんびりキャラです。
[技]
パワー
回復の術
■氷結士
火術士のフレイムより 射程のある フリーザを使えるのが魅力的。
回避率も4で、結構攻撃をよけます。前線につっこみ
ヨケールをかけて待機させてれば反撃で、敵の体力をへらしてくれます
ただし 体力が少ないので一撃食らうとピンチになるので注意
[技]
フリーザ
ヨケール
薬草
■踊り子
行動完了した仲間をふたたび動かすことのできる。歌が魅力的!!
魔法使いに 歌うたをかけて 2回魔法攻撃したり、2回 回復をかけたり
活用法は無限大!! 重ねがけもできるので、一人の仲間に、4人で歌うたを
かければ4回行動させることができます。見た目もチアリーダーみたいなので
元気のない人は仲間にしよう。
[技]
歌うた
ヨケール
回復の術
■忍者
射程3の手裏剣をもっているので遠くからも攻撃できます。
回避率が高く、二回行動できるのが魅力的。ヨケールをかければさらに回避してくれます。
体力が少ないので敵の攻撃に当たらないよう注意が必要。
2回行動を利用して ヨケールを2人の味方にかけるなど補助サポート役としても
活躍させることも できます。
[技]
アロー
手裏剣
ヨケール
■雷術士
射程4のライトニングをもっているので遠くからも攻撃できます。
回避率が高いので 攻撃もよけます。パワーやアタール
など ステータス魔法をもっているのでサポート役としても役に立ちます。
射程4の技を持つ敵は少ないので 中盤役に立ちます。
[技]
ライトニング
アタール
パワー
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