topbana.jpg
トップページ » [1]モンスター攻略 » 飛竜種 » ギギネブラ 攻略 モンスターハンター3 mh3

ギギネブラ 攻略 モンスターハンター3 mh3

フルフルがいねー と思ったら トライでは パワーアップして ギギネブラに!!
気持ち悪さは シリーズ1だと思います。ともかくきもい・・・・。

見た目は ふるふるとヒルが合体したみたいなキャラです。暗い洞窟等での戦闘になるのでタイマツは忘れずに!!

■属性
○属性 火

■特徴
・洞窟だと天井からぶらさがって プレイヤーを襲ってくる ビヨーんとのびた首に当たって、こかされると食われます。〔怖!!〕 他のプレイヤーさんに助けてもらいましょう。
・毒玉生んだり ギィギィの卵うんだり します。[きもいです]
・スピードはのろい
・顔 と 背中 を 部位破壊できる
・毒発射 や 毒ガス攻撃 などしてくる。

■攻略
 洞窟での戦闘では タイマツで 火をつける。攻撃はとろいですが ふっとばされるので 確実によけてから攻撃する感じです。バックジャンプやかべからジャンプなどトリッキーな動きを
するときもあります。素材 ぶきみな口は逆鱗なみに、なぜか出にくいです
 

by   at 18:41