ビックリマン 36弾 買ってみた ベンヌダルク狙い 2023年6月 vol1


ビックリマン 36弾 買ってみた 2023年6月 vol1
コンビニにいったらビックリマンの新作が出てたので買ってみました。
表紙の聖フェニックスみたいなキャラクターにビビッときてしまい・・・・
6個も買ってしまいました。ベンヌダルクというキャラクターみたいです。

購入物

ビックリマン32弾

開封してみた


パッケージはこんな感じ。一個90円でした。
聖フェニックスみたいなデザインのキャラつぼってしまい衝動買い!!!!!!!

6個買ってみました


当たるのか、いざ開封!!
神引き カモーーーーーーン!!!!!!!

1枚目 お守りみたいです。うーむビックリマンっぽいです。

2枚目 悪魔・・・。オンラインゲームで寝不足の悪魔???

3枚目 ヤマト?? ヤマト神帝の系列のキャラなのかな?


4枚目 3枚あるヘッドのひとつブラックゼウス来ました。
今のヘッドは金シールみたいです。昔はホログラムだったのに、物価高の影響がここにも?????


5枚目 消防士の天使??? ビックリマンっぽいです


6枚目 天使シール。寝てる・・・なんだろ・・・????


6枚買ってこんな感じでした。

結局ベンヌダルクでず!!!!!!
まとめ

コレクターなのでベンヌダルク出るまで、買いそうな予感が・・・・
完全に沼にはまってしまった・・・T_T

開封した後、ビックリンチョコのお菓子が山のように!!!!!!!!
中年のためビックリマンチョコ食べすぎると、糖尿病になる恐れがあるので、
冷凍してすこしづつ食べようと思います。