2020年 ブログで人気だった物 ランキング まとめ


2020年 ブログで人気だったアイテムを紹介したいと思います。去年からゲームサイトとパソコン情報サイトを組み合わせたサイトにしてきて、いろいろ情報を掲載してきました。誤字とかたまにありますが読んでいただきありがとうございます。

人気だったものランキング

5位から発表します

5位

MSI GeForce GTX 1050 Ti 4GT LP グラフィックスボード LPモデル VD6238
グラフィックボード の gtx1050です。LPモデルの最上位gtx1650の型落ちですが、PS4系ゲームがほぼ遊べる性能で、gtx1650より5000円ほど安いので人気だったのかなと思います.。

4位

MSI GeForce GTX 1650 4GT LP グラフィックスボード VD6989
LPモデルで最上位のgtx1650です。記事で紹介したものです。去年パーツを買ってパソコンに足しただけでPS4系のゲームが動いて感動して、いろいろ記事にしました。買うまではストリートファイター5がカクカクしていて困ってました。
※去年までグラフィックボードのパーツ足すだけでゲームで遊べる性能になると知らなかった管理人。

3位

オウルテック 2.5インチHDD/SSD用→3.5インチサイズ変換ブラケット ネジセット付き ブラック OWL-BRKT04(B)
SSDをパソコン内部に固定するパーツです。SSDの換装記事も掲載しているので人気だったようです。パソコン改造記事のせているにもかかわらず、SSDの固定 無理やりパソコンの溝にネジでとめております。自分も買おうかな・・・。

2位

シリコンパワー デスクトップPC用メモリ DDR3 1600 PC3-12800 4GB×2枚
パソコンの4GB×2枚 メモリです。メモリについてはパソコン改造記事で紹介しました。当時メモリの値段が格安になっていて驚ろきました。昔は2GBたすだけで25000円かかりました。今だと8GBたすのに3700円なので、すごすぎです。パソコンのパーツにお金かけてた日々は なんだったのか・・・涙。しっしもたー・・・。

1位

No brand SDHC microSD デュアルアダプタPSP対応CR-5400
PSPでマイクロSDを使えるようにするパーツです。PSPのメモリーカードは容量少なく高いのですか、このパーツを買うとマイクロSDを使えて大容量のメモリーカードを安く作れます。PSP使ってるの自分だけだと思っていたのですが、結構人気でした。自分は買ったゲームアーカイブス全部収録できて大満足で使用しています。
PSPメモリに関する 記事はこちら

※PSPのソフトは在庫処分状態で漫画本の値段で買えるので、お得です。再入荷しないので、欲しいゲーム発見したらストックするようにしています。現在やってないストックゲーム30本ぐらいありステイホームに苦痛にならない状態です。

まとめ

いろいろ今年も記事をかきましたが、来年は誤字なく書けるようにしたいと思います。国語の成績はいつも5段階中2だったので、学生の頃 ちやんと勉強しておけばと、今頃後悔してます。中学校の国語から勉強しなおそうかな・・