ゲオのお盆セールでいろいろ買ってみた 2020 夏


ゲオで、お盆セールしていたので、いろいろ買ってきました。

お盆セールで買ったもの

 


討鬼伝 極
日本をモチーフにしたモンハン系ゲームです。最近はまってしまい討鬼伝シリーズ集めています。
月風魔伝、源平討魔伝みたいな世界観が好きな自分としては大満足。ストーリーもよくできていて面白いです。


イース7
PSPでアクションRPG持ってなかったので買ってみました。最初のステージだけ少しプレイしたのですが、ボスが最初から強いです・・汗。レベルアップすればごり押しできますが、結構難しくやりごたえがあります。


テイルズ オブ エターニア PSP the Best
コレクション用です。スクエニさんのRPGばかりプレイしてきたので、いつかプレイしようと集めてます。


初音ミク -Project DIVA- extend PSP
プロジェクトディーヴァ2ndがおもしろかったのでコレクションで買いました。プロジェクトディーヴァのせいで、ボカロソフトも買ってしまった管理人・・・T_T


テイルズ オブ レジェンディア
これもコレクション用に買いました。いつかやるつもりです。これでps2テイルズシリーズ6種類コンプできました。


二ノ国 白き聖灰の女王 – PS3
レベルファイブさん と スタジオジブリさん のコラボRPG。すでに名作っぽいのですが、値段が激安になってたので買ってみました。これもいつかプレイするつもりです。

昔は全部クリアまでやってましたが、
現在は半分くらいしか遊ばす・・ゲームを置いてるだけです。(爆)
なんだか、つみげーゲーコレクターになってきました。

[関連]


『討鬼伝 極』オリジナルサウンドトラックCD