食べ物日記 ステーキあさくまさんのテイクアウト買ってみた



お祝いで、東海地方にある、ステーキあさくまさんのテイクアウトたのんでみました。

感想


うーん まいうです。テイクアウトだけど、店と同じ味!!!    うーんお得。

テイクアウトというと、専用の冷凍食品を温めたものかなと思っていたのですが、店で作った物をそのままパックにいれてもらってあるもので店で食べる味と同じでした。

写真掲載

ステーキハンバーグセット

ステーキとハンバーグのセットです。1480円 店の味そのままでおいしかったです。

他 たのんだもの

ステーキセット300gは、店で食べると約3000円するものが2280円(ライスなし)でテイクアウトできました。お得でした。ステーキ食べたい場合はまた頼もうと思います。

 

リンク

ステーキのあさくまさん
リンク掲載しておきます。

メモ

店でたべるより、お安い値段で注文できるのでテイクアウトはお得です。もりつけするランチプレートあれば、ほぼ自宅がレストランになります。次回買うまでにランチプレートをゲットしようと思います。